読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

N極とN極

私にだっていつも悪いところ、反省しなきゃいけないことがあるのはわかる。


だけど、当たり前の事を私は教えてほしいだけなんだよ。
本当に普通の、私以外の子にはいつも教えている事。報告している事。
なんで昔から言ってくれないんだろう。
どうして何度言っても伝わらないんだろう。わかってくれないんだろう。
報告してくれるだけで、全然違うのに。細かいことは全く求めてないのに。
それほど私はどうでもいい存在だったなら連絡なんてしてこなきゃよかったのに。
普通なら、普通なら決まったらすぐ連絡すると思うんだけどな。なんでだろうな。そんなに言うほどの価値がないのかな私には。会わなくてもいいって、時間を作る必要がないって思われているんだろうな。
なんで人づてに知らされなきゃいけないんだろう。
直前に知らされるんだろう。
ひどいと終わってから知ることもあるし。


どうして私には直してほしいこととか、嫌だったこととか、気にくわなかったこととか、教えてくれないんだろう。言ってくれないんだろう。今まで言われた記憶が殆どない。私が忘れてるだけ?それなら私も最悪だ。



よく周りになんでも一人で抱え込んで決断しちゃうよねって私は言われるけど、そういうなにも言わないところ似ているのかもな。
似ているからこそ惹かれるし許せないことがあるのかもしれないな。好きだけど嫌いの理由。みたいな。N極とN極みたいな。あの歌ものすごく好き。





なんでいつもこうなっちゃうんだろうね。

好きって伝えるとすぐ放置されて相手にされなくなるから、私はもうずっと嫌いでいなくちゃ向こうに好いてもらえないのかな。


…そんな馬鹿らしいことないよ。



正月だからって不規則な生活はもうやめなきゃね。
こんな時間まで寝られなかった、どうしよう。もう朝だ。

遅寝遅起きの生活は今日で絶対に終わりにする。


2017年こそは、空しくなって泣く回数を減らしたいな。出来れば0に。あ、もう泣いちゃったから0は無理だ… 去年はあまり空しさでは泣かなかったから生きるのが楽だったな…

あー、泣きたくない 泣きたくないって思えば思うほどどんどん涙が出てきちゃう。


こう何度も言っても改善されないなら諦めて受け入れるか、関係を諦めるしか、ないんだろうな。