とろけるプリンじゃないやつが食べたい

とりあえず

とりあえずって言葉だけで片付けて、もう何年経っちゃったの

なんとなく、とか、とりあえず、とか。


もうゆるゆるずるずると生きてちゃだめだなってすごく感じる。

すべてのことにおいてきちんとしないとね。

したつもりだったんだけどね、また戻っちゃった。
おかしいな。




不安にならないのかな、おかしくなっちゃわないのかな、私はずっと不安だしおかしくなる。


なにもわからないことほどこわくて悲しいことってないじゃん?








ちゃんと勉強しはじめたんだよ。
生きてくために必要だしね。

学生のうちに勉強しなさいって意味が、最近になってやっとわかるなんてバカだよねえ。

勉強しておけばよかった。そうしたらなにもかも変わってたのに。