毎日寒い

セレステジェシーは前から観たいって思っていて、借りたはいいけど実際観始めたら心が痛すぎて飛ばし飛ばしでしか観れなかった私超ダサい。


自分に全く当てはまらない映画とか漫画とか小説とか読みたい。
いつも自分に重なる部分だとか自分の思い出に似ている部分だとかが出てくると心が痛くて痛くて死んでしまうから。



タラレバも突き刺さるし。ウッてなるし。


仕事もなんか上手くいかないし。この前失敗してしまったし。

女をサボっているし。

今日同じ名前の女の子に初めて出会って、その子がものすごく眩しくて辛かったし。



…ちゃんと生き直したい。生き直す。



仕事行きたくない~~!!とか学校行きたくない~~!!とか人に会いたくない~~!!とかしょっちゅう思うけど、外に出ないと私は生きている感じが全くしないし、人に会うことで元気になっているのも本当は知っているし、仕事や勉強、遊びに行けるのも有り難いと思っているし、何が言いたいのか自分でもよくわかんないけどとにかく私は幸せ者なんだ。


外に出た時に、ひんやりした空気に触れて、でも太陽は眩しくて、よしっじゃあ行くか!って気持ちがしっかりする瞬間が私は好き。


だから冬が好き。



必要とされてることに感謝しなきゃね。


…1時になる前に寝よ。おやすみなさい。

明日の目標、部屋の掃除をいい加減する事。