昔、私に好きだと言ってくれた人が春に結婚する。

相手は穏やかそうな、ほんわかしてそうな、私とはまるで真逆の女性。


その人の事は恋愛感情で好きだったわけではないのに、結婚の報告を聞いた時胸が痛かった。



私は自分勝手な人だから。
いつまでもいつまでも私を想っていてほしいって願っちゃうような奴だから。

自分は相手の事1ミリも想ってないのに。
そういう奴だからさ、本当最低だよね。




私が好いていたり、興味を持っている時は、みんないつも振り向いてくれないんだ、だからもうこの人はだめだって諦めて興味もなくなっちゃった途端にこっちを向くの。かなしいねタイミングがいつも合わない。

いつもいつもそう。
両想いなんて殆どない。あってもすぐにすれ違う。






本当に最近にわかってきたことなんだけど、人生どうしようもないことが必ずあって、そのどうしようもないことはどう頑張ってもどうしようもない、どうにもならないんだよ。

人生ってそんなもんだから。さ。

ってことを理解できるようになり始めたよ。


自分がこうやって20歳を過ぎて、仕事だとかするようになって、大学も卒業間近になって初めて、大人だってみんな完璧じゃないんだ、完璧なんて無理っていうのがわかった。

大人だってみんな迷いながら、悩みながら、自信がなかったりしながら、一生懸命生きてるんだなあって。


そんなことも最近までわかんなかったんだよ私は。




いつものことだけれど、その時思いついたことをつらつらと書いているのでまとまりもなにもないけど自己満足だからまあいいの。





今月はいろんなところにいって、思い切り遊びまくって、それで今日は遊び最後の日なの。


夜遅くに空港からバスで帰るのも嫌いじゃないよ。






最近のお気に入りは
「The Lazy Song」

歌詞を今になって調べて更に気に入った。

明日なんにもしたくない気分になりそうだけど、この遊び期間に早起きしてたから引き続き続けたいね。続けようね。

健康的な生活目指す💪