とろけるプリンじゃないやつが食べたい

階段

私はいつも階段を使うとき、死ぬ覚悟をしてる。
大袈裟に言っているのではなくて、本当の事。

人生で階段から落ちた回数なんてもうありすぎてわからないくらいあって、そのわりに今も普通に生活できてるのは奇跡だと思う。
でもこれだけ気を付けていても、きっとこれから先もまた落ちたり転んだりするだろう。
特に降りる時は、頭の中で自分が転げ落ちるのがいつも思い浮かぶ。

なにもないことのほうが多いけどね。





先週のブログの最後に、健康的な生活目指す💪
とか書いたけど、その二日後インフルエンザにかかり、ずーっと寝込んでた。

39度超えちゃうと脚も痛いし頭はぼんやりするし猛烈に寒いし頭も痛い、こんなんならもう死なせてくれって思っちゃった、もっと辛いことはいっぱいあるのにね。


明日からは本当に完全復帰しなければいけないから今日も早めに寝て起きたらこの喉が治ってますように!!





カルテット辛すぎて、こわすぎて、きっと私もこんな風にさせてた事があると思うともうつらくてつらくて観ていられなかった。観たけど。

今期のドラマはどれもこわいしつらいし、深く考えずに楽しめるの左江内氏しかない。


人を好きになって愛し合って結婚して、結婚しなくても一緒に住んで、それがずっと上手くいくの難しすぎない?




自分の不甲斐なさとクズさに今日は泣きそうよ。