
過去

妹がとりあえず滑り止めの学校に合格した。

滑り止めって言ってもレベルの高い、普通に第一志望で行きたくても山程落ちる人がいる学校。


このままどうかどうか本命も合格しますように。






懐かしい曲を聴きながら、もういい加減過去の栄光?過去の輝いていた自分にとらわれて生きるのはやめようと思った。

確かにあの時の私は輝いていて、生き生きとしていただろうけれど、それはもう過去の話だ。


今は今でちゃんと楽しいじゃん、充実してるじゃん、ああもうあと2日で2月が終わっちゃうなんて考えたくもないけど



咳が一向に治らなくて死にたいから死なせてくれ



花束がいろんな意味で重たい。


ギターを初めて習った日のあの機嫌の良さで一生いたい。

無理だけど。



明日は絶対2つは映画観てやるからな。

観たいやつ多すぎなんよ、観なきゃいけないやつもあるし…






ていうか二人でご飯いくの死ぬほどめんどいし下心しか見えないからやめたい。キャンセルしたい。

あー死にたい。ゆるやかに死にたい


死にたくないけど死にたいんだよ、わかる?
生きたいけど生きたくないの。わかる?