とろけるプリンじゃないやつが食べたい

映画


ラ・ラ・ランドを観てからもう1週間近く経ったのに、身体中で音楽が流れてる。
外でサントラを聴いてても踊り出したくなってしまうし歌いたくなっちゃう、頑張って我慢するけど時々我慢しきれなくて手とか足先だけ動いちゃう。
あとスキップもしちゃう。
ピアノで弾けたらいいなとかギターで弾けたらいいなとか思い始めちゃってもう完全に染まりきってる。




12月に公開されたバイオハザードのチケットを先月に人にもらい、でももうその頃には新宿で一日一回、夜の上映しかなくてこれもう無理じゃん…て感じ


夜の映画館好きだけどそれはすごく興味のある映画だからなわけで。







この人となら結婚したいって人がいるけど、向こうはそんな気ないだろうし、でも私がぐいぐい行けば結婚してくれそう…結婚しちゃいたい…

なんてね。





一日一日が嵐のように過ぎ去ってく。
早すぎてこわい。

3年くらい前まではまさか今私がこんな風に仕事してるなんて想像もしてなかった。



あー今日を乗りきれば3連休で殆どなんにも予定がないから頑張る!!