不安定

気分がころころ変わるから、一日の気分が上がったり下がったりがものすごい。
とはいっても大袈裟に下がっているわけではないのだけど。



大好きな高田純次がすぐ近くにいたと帰りの電車で知って少し悲しかった。


この前は本当に本当に本当に嬉しくて感激して興奮して終いには報告の電話を入れたけれど、泣きすぎて電話したのが私だと気づかれていなかった。



4月からが本当に楽しみになるね。

みんなみんなあかるい未来が待ってるね。

こんな幸せなことない。






ひょんなことから人との繋がりができて、人生がどんどん変わっていく感じ、すごく人生っぽい。
新しい人間関係を作りたかったから嬉しい。
今までの私の事を知らない人と付き合っていきたい。
これまでの人生、何度も新しい世界で生きたいと思ったのにことごとく失敗してたからね。



頭が悪いから語弊力もなくて文章の馬鹿っぽさが半端ないな。




頭は悪いけど、ここ数ヵ月で随分大人になった。
と思う。


今ならわかる、ってことが増えたんだよ。





あーー明日が急にめんどくさくなってしまって辛いしめんどくさい。


でもきっと、明日会ったら殆どの人にはもう二度と会わないでしょう。
だからちゃんと行きます。


雨予報だけど。