願い

元恋人の楽しそうに笑う動画を見て、ああ本当にお別れしてよかったんだと思った。

私達が一緒にいてもお互いうまく笑えなかったから。




貴方を上手に笑わせられなくてごめんなさい。幸せにできなくてごめんなさい。悲しい思いや辛い思いをさせてしまった事もたくさんあったでしょう。




どうかどうか元恋人、私があなたにできなかった事、してあげられなかった事、引き出せなかった笑顔を、与えてくれるような友人と大切な人に恵まれますように。




私も新しい世界で頑張ろうと思うから。

だからあなたが思い描く幸せが叶うことを心から願うよ。



どうかどうか元気で幸せに生きてください。






嫌いな部分もひっくるめて全部好きだった。

さようなら、世界で一番、愛していた人。