読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カフェオレ

疲れて眠って目が覚めて


あーーやめられないとまらない
かっぱえびせん


白黒つけないカフェオーレ










料理うまくできない。

うーん、この前のきんぴらは美味しくできたけども

ブロッコリーは微妙だった。

炊き込みご飯久しぶりに食べたいなあ。

餃子はやっぱり本当はオイスターソースいれないとだめね。あとはシャンタンのほうが個人的に好きだったなあ。



今日の夜会でコロッケを青木崇高が食べてて美味しそうだったし、あの人かわいいよね。












私が今までどれだけ考えて、おもって、涙流したか
今日急に色々思い返しちゃったの。


あの下り坂も、新宿の人混みも、隣の人に哀れな目で見られた飛行機も、良縁をお願いしたときも、新幹線でだって



結局はいつだっておんなじ人の事ばっかりだ



最近はさらに他の嬉しかった出来事でもよく泣いているから、本当に泣き虫すぎる。








なんか思ったより休みがあって、嬉しいけど嬉しくない感じがなんともいえない。

あーーお金欲しいね。

不安がいっぱいだ。




私の周りの人、どうかどうか幸せになってくれ






会いたくなる。

なんてね、嘘だけど。