ほくろ

最近疲れはてて21時に寝て、そのかわり5時に起きて仕事をする生活になってる。

ミニプロジェクターちょっと欲しいなーなんて思ったんだけど結構高い。


昔は小さいピアスあんまりつけなかったけれど、今は仕事でもつけられるから好き。

仲良くなれそう、って思ってた同期がもう辞めて
いた。

お礼と謝罪を未だに言えずにいる人が夢に出てきて、久しぶりに寝ながら泣いてた。

右手の親指に気づいたらできていたほくろが気にくわない。


子供達の考えていること、感じていることを上手く汲み取ることができない。
全員の事を理解するなんて無理なのはわかっているんだけれども。

なによりも駄目なのは、顔と名前をなかなか覚えられない事。



でも、小さい頃から声はしっかり出すことができるし、怒ったりもできる性格なのはよかったなーと思う。ナメられたりも今のところしてないし。

少し慣れてきたのか、話しかけてくれる子も増えて嬉しい。



ネガティブに悪い方に悪い方に考えれば考えるほど辛くなるけど、ポジティブに良い方に良い方に考えれば楽しいし幸せよね。当たり前だ。






ほくろ占い面白いな、なんだこれ他人のほくろの位置なんて意識したことなかったけど今度から気にしてみよ。