とろけるプリンじゃないやつが食べたい

呼吸

早く一人暮らしをしたいと思っているのに、こうやって家に一人でいると必ず息が出来なくなってしまうから、無理かもしれない。

寒くもないのになんとなく寒くて、息が浅くなって、こわくてこわくて家族が早く帰ってこないかとソファで小さくなって待ってる。

普段は大して家族の事なんて大事にしていないのに、こういうときだけ頼っちゃう、自分勝手だ
他に頼れる人もいないし、あー早く帰ってきてくれないかな


本当は生のあおさと、もらったさやえんどうと、昨日お土産にした焼き鳥と、きんぴらと、色々あったけど誰もいないし、昼を15:30頃に食べてしまったからお腹すいていないし、




怒りを観た




あ、妹が帰ってきた