
5月

疲れはてて、頭が痛くて、早く帰りたくて、でも早足できないくらい疲れてて、それに明日から祝日だから銀行に寄らなくちゃいけないし、教材探しにも行かなくちゃいけない、家に帰ったら一通りの家事をして、小さくてかわいい苺をジャムにして、夕ご飯をつくって、明日の仕事の譜読みをして、伴奏の練習もして、

ってうなだれていたらまた靴が脱げて階段から落ちて、

最悪だーっておもっちゃったらどんどん最悪になってしまうから一生懸命良い事、楽しい事、嬉しい事を考えようとしているけどもう膝がジンジンしていて無理。


来月は一週間のお休みがあるから、それを楽しみに生きようと思っているけれど、乗り越えられない、
つらい、とりあえず二日でいいなにもない休みが欲しい、



膝が傷んで泣きそう。