愚痴

モテない人は本当に全く努力もしないくせに、願望と相手に求めるものはめちゃくちゃあるやつばっかだから見ていてイライラする。



見た目や学歴や職業なんかも要素の一つにはなるけどさ、それをどうせ無理だしとかいうのが大嫌い。


そこじゃないんだよそこも理由の一つかもしれないけどとにかく気配りとか気遣いが全く出来なさすぎるんだよ



それだけ周りの事見たり考えたりできなくちゃそりゃモテるわけないだろ、って思う



モテたいならそれなりの努力しろよ、なんなん??



なにもしてないくせに、ぐちぐちどうせ私なんて俺なんてって言うなまじで
聞かされるこっちの身にもなってくれ本当腹立つ。


なんかしら動け。行動しろ。

あーー!イライラする