過去の夢

昔は死ぬほど願っていたこと、欲しかったものが、今叶ったって手に入ったってもう全然嬉しくなかったり、現実を知ってしまっているから悲しかったり、

怒りの塊をずっと同じ大きさ、もしくは更に大きくして持っていても、自分が疲れるだけで相手にはなかなか伝わらないし改善されるもんでもないから、ずいぶん諦められるようになったし、寝ればだいぶ忘れられるようにもなった。


そのかわり他の記憶もどんどん消えてくけど。




深い付き合いになると色々面倒だからそれが嫌。無理。すぐアーーー無理ってなる。

絶対拗れる。







人生うまくいかないけどこういう時ジャニーズの歌とか聞いてるとヘイヘイヘイ!今日も頑張るぞーってなるから最高。



つらいけど楽しいのも確かだし、素直なところを見ると、死ぬまでその素直な気持ちを忘れないでくれと心から願うしかわいいよみんな。



本当かわいいよ。

広告を非表示にする