素敵な大人になりたい

いい歳してあいさつもろくにできない、メールに名前も書かない、全て自分だけに調子よく都合よく進めようとしてくる人達、今までよく普通に生きてきたね???

なんなの??それで今まで仕事してきたの??人付き合いしてきたの??


こっちの事少しも考えないで希望ばっかり押し付けてきて

知るかそんなの



嫌ってるに決まってるじゃんむしろこれで嫌われないと思ってるの??馬鹿じゃない??



あーーーこんなんばっか。変な奴ばっか。
私がろくでもないからこんなんばっか引き寄せちゃうんだろうな。最悪だ。


私が最悪だ。


…普通に穏やかに生きたいだけなんだよ私は。


こんなくだらないことで悩んだりイライラしたりする人生もうやめたいわけ。


私が中途半端に優しくしたりするのがいけないのか。
私がきちんとしていないからいけないんだな。




毎日怒りを忘れても毎日新しい怒りとあと思い出し怒りがあるからやっぱり全然諦められてないし寝てもやっぱり忘れないわ。無理だわ。
文章が変。


あーーーー!!!素敵な大人になりたい!!!
なりたいじゃないな、なる!!!!