期待


前より少しの事で感動してしまってすぐ泣くようになってしまった。


自分の教えた子達が成長していくのを見るのは本当に本当に泣けるし、みんな一生懸命生きてるな、頑張ってるな、それに比べて私はなんなんだ…という意味でも泣けてくるので子供達に会うの嫌だ(嫌じゃない




期待する対象が昔とは違うから、もちろん裏切られる事もたくさんあるけれど、少しでも興味を持ってくれたり頑張っているのを見るとすーぐ嬉しくなっちゃう。



ある程度の期待とある程度の諦め、大事だわ。

どちらかが大きくなったり小さくなってしまうと途端に上手くいかなくなる。




最近のどうでもいい悩みとかストレスをどんどん解決していってるので気分が良いけれど、自律神経が乱れまくっているので体調は悪い。
熱中症辛すぎ。夏生きるの向いてない。

広告を非表示にする