とろけるプリンじゃないやつが食べたい

ゲーム

通勤、通学時間が長いとストレスが増すってよく聞くけど、本当それ。
遠い所に仕事に行くのめちゃくちゃストレス溜まるしイライラするしめちゃくちゃ疲れてどう頑張っても目が開かなくなってものすごい目が細い人みたいになる。



何事も少なめで満足したい。
ちょっとなに言ってるか自分でもいまいちわからない。




メールやLINEなんて思ってる事の100分の1くらいしか伝わらない。




川口春奈の花嫁姿かわいすぎて綺麗すぎてため息でる。





トランプの騙しあうやつは大好き。なんていう名前か忘れたけど。
騙したり騙されたり、信用したりできなかったり。
たくさんの嘘も、ゲームだって安心があるから楽しい。






来月以降に向けてそろそろ色々準備を始めなきゃな。

夏休みはもう終わりだね。