とろけるプリンじゃないやつが食べたい

好き

ミルクティーが好き。

午後の紅茶とかみたいな甘いやつじゃなくて。

上島珈琲が好きすぎて、最近は仕事の合間の時間潰しには必ず行ってる。
珈琲も好き。紅茶も好き。


UAのミルクティーを秦基博がカバーしたのが好き。

秦さん自身の歌ももちろん好きだけど、カバーしたものが良すぎる。なんなの。




アンニュイな人が好き。

普段なかなかアンニュイな人には出会わないけれど、たまーーに
芸能人でも一般人でも
本当にまれに
もんのすごい色気やアンニュイ感(アンニュイ感?)がでてる人がいるとウワワワワ魅力溢れすぎてますけど…?!

みたいになってしまう。


好きなもの、好きすぎて、なんなの!?みたいに怒ってしまう。




昔、先生に
「アンニュイを目指しなさい。」
って言われたことがあるけれど、先生、アンニュイ難しいです。





嫌な人や辛い事は結局いつだっているし、ありますけど、好きな人や好きなものに触れていたら穏やかに幸せになれる、ってことを最近ようやく理解した。





人に間違っていることや、意見を言えない、いつからか喉まで出てるのに声にならなくなってしまったこの癖を、早くなくしたいな。

いつもいつも私が責任者、全て決めなきゃいけないのもういい加減疲れたな。他人任せのくせに文句ばかりの人たち、嫌い。

いつも後々苦しんでいるのになー、学ばないんだよなー。




でも嫌いな事考えても体調も肌も心も悪くなるだけだし不幸になるだけだってわかったので。それだけでも私だいぶ成長したと思う。





ちゃんとした教育者になりたいんだ私は。
そんな器じゃないのはわかっているけども。
口だけで行動できてないけども。

でもなんとかする。がんばる。

広告を非表示にする