とろけるプリンじゃないやつが食べたい

湯どうふ

湯どうふを朝食べるのが最近好き。
良い。



夏が去って、涼しくなってきて、秋が来るのたのしみにしてたけど
忘れてた

秋っていちばん精神が不安定で嫌なことばっかりで生きづらいんだった。

忘れてたーーー

今年なんだかんだものすごく充実してるから忘れてた。


まあいいや。もうしょうがない。
受け入れるしかない。
頑張れ私。




必要以上に関わるのやめたほうがいいのかなって思ってたけど、想像以上に周りの人々が冷たいふりして実は優しくて愛嬌があって、
私って本当なんなの、これだからだめなんだよと自分で自分に失望した。

生きるの下手くそ。





老祥記の豚まん食べたい…
551も好きだけど…


大阪より神戸行きたい。
大阪観光するとこあんまりないやん、食べ物ばっかで。
私がリサーチ不足なだけか。


観光地行くと朝ごはんもわりと調べたりするから、コンビニで済ませればいいじゃんってのすごく嫌だなあ。




曖昧な笑顔で、はいかいいえか曖昧な返事で、いろんなことを諦めてしまう癖、たち悪すぎるし本当にやめたい。やめる。やめられるかな…