とろけるプリンじゃないやつが食べたい

身長190㎝の同僚が自分のビニール傘と私のビニール傘を間違えて帰ってしまったので、とりあえず同僚の傘を借りたらめちゃめちゃでかい傘で笑ってしまった。

楽器ある時これくらい大きい傘だと濡れなくていいなー。


新しい傘欲しいんだけど、なかなか気に入った柄が見つからない。






自分が関わった仕事を、SNSなどで誰かが話題にしているとなんだか嬉しくなる。

なんとなく認められた気がして。


別に私がすごいわけじゃないけど。





いつも思っていることだけど、日々過ぎていくの早すぎる。



好きな人や仕事ならいくらでも時間をつくるのに、それ以外の人と会うのはいくら暇でも忙しいって言っちゃう。

よくない。よくなくない。

わからない。





あーー髪切りたい!明日切りに行こうかな。