どこでもドアで好きな人に会いに行きたいな

優しさ


いろんな事に挟まれて息苦しくなって、よくわからないけれど昔のiPod引っ張りだして、色々聴いてたら弾けないのにギター引っ張りだしちゃって、もちろんやっぱり難しくてなかなか弾けなくて、

でもくるりのハイウェイは簡単だったし、他の曲も歌ってるうちに楽しくなっちゃって、もしかしたらストレス解消になったのかもしれない。







旅に出たいよ。

息苦しい。

絶望しているわけじゃないし、不幸でもないけど、ちょっとつらいんだよ。


優しさで接してるつもりが相手を傷つけていることが時々あるんだよ。私も。私以外も。難しいよね。


ずっと笑ってへらへらするの、ちょっと疲れたよ。




いきなり父の代わりなんて私には無理すぎて、無理

つらかっただろうな、疲れちゃったんだろうな。

みんなわがままだから。
みんなひとりよがりだから。

これを全部受け止めてたなんてどんだけ強い人間だったんだ、意味わからない。


私は酷いこと考えちゃうんだよ。最低なこと。
なかなか強くなれないんだよ。





ストレスが溜まるとネットでまあまあな金額買い物しちゃうの本当によくない。癖になってる。後で毎回カードの請求来てから後悔してる。


でも今年はバレンタインの特設まだ行ってないんだよ。この私が。
去年も一昨年もその前もあの特設でストレス発散していた私が。


…来週行こう。








でっかい事は出来なくてもいいから。

私が願うのはそんな大きな事じゃないからさ。

でっかくなくていいから、うん。